※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産後2ヶ月でパート復帰を考えています。週3日、22時から1時の勤務を希望。睡眠時間はお昼寝を含めて5時間程度。家事育児との両立が心配ですが、自分でもできるか考えています。

皆さんならパート復帰しますか?
昨日で産後2ヶ月になりました
生活のために働くのは当たり前ですが、3月か4月かのどちらかで復帰しようか考えてます。
今まで夜21時から1時で週4で働いてました。
復帰後は寝かしつけなどもあるので22時から1時まで週3ぐらいでと考えてます

睡眠時間は恐らくお昼寝合わせて5時間程度かなと思います
夜帰宅してから2~3時間ぐらい
お昼寝は末っ子が寝たタイミングで2時間ぐらいかなと思います

体がきついのはなんとも思わないですが、睡眠時間短くて家事育児してパートが出来るのかと心配です。
寝る暇なく働いてる方も世の中いると思うので自分でもできるんじゃないかと思ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

パートしなくても生活に困らないなら私はまだ働きません。深夜給でめちゃくちゃ時給高いなら頑張るかもしれないですが、、急を要しないなら絶対働かないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    生活のために働かなきゃなーって思ってるものの出産して2ヶ月だから働くのもなーって悩んでます💦

• 2月16日