※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

14週から胎動を感じる女性の質問です。男の子か女の子かわからない割れ目がある場合、男の子だったという例はありますか?

「まぁよく動いてなかなか見えないねー!」と笑いながら言う先生🤣
14週から胎動を感じるくらい激しくうごくベビちゃん。
もりっとしてゾウさんプカプカしながら浮かしてるのか、割れ目がパカっと見えて女の子な感じもあってどっちか分からず。。こんな割れ目があって男の子だったとかありますか?
(コメントのところに割れ目貼り付けときます!)

コメント

ママリ

女の子かもしれないけどどっちかなー?とはっきりまだわからない模様。

♡♡♡

1枚目的に男の子かな~?と思いました👶🏻⭐️次の検診が楽しみですね🫶

• ママリ

ママリ

また1ヶ月後です🤣今回は息子と違ってずーっと動いててなかなかはっきりお股見えなくて。。。楽しみにしてます!

• 2月16日
りゆり

娘が20wくらいの時のエコーです!
結構モッコリしてて、ほんとに女の子!?と思ってましたけど女の子でした😊

• りゆり

りゆり

これは24wころので、割れ目っぽいものが写ってました😊

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

割れ目の形は違うけどもっこり具合が同じですね‼️笑
    女の子のもっこりなんなんでしょうね🤣次の検診楽しみにしてます!

• 2月16日
はじめてのママリ

2枚目も見ましたが2枚とも男の子かな?と思います!🤎

• ママリ

ママリ

本当ですか?!そのまま男の子だったらいいなぁ〜。。でも女の子も一緒に買い物とか行きたいしなー。。。楽しみです!

• 2月16日
ママリ

割れ目っぽく見えたので女の子かと思いました!
私の子もわりとモコッと出てますが割れ目があって女の子確定と言われています☺️

• ママリ

ママリ

女の子のもっこりなんなんでしょうね🤣確定かな〜。。。次が楽しみです!ピョコっと出てきたらそれはそれで面白いですよね🦣笑

• 2月16日
もんもん

男の子だと思います😊
息子も角度は違いましたが
16wで男の子のシンボルがハッキリと見えてほぼ確でした😂
今じゃブツは大きいですよ😂

• ママリ

ママリ

ちょっと🤣爆笑
    今の大きさは聞いてないですよ🤣爆
    息子の時は初めてのエコーの時に「見て!!!ほら!!!あるよ!!!」と言っているような股の開き具合で先生も笑いながら「これはもう。。。確定ですよ🦣」言われたんですが今回は動き回ってもっこりなったり割れてたりとちゃんと見えませんでした笑

• 2月19日
  • もんもん

もんもん

思わず😅すみません😂
    楽しみですねー♥️
    ギリギリまでわからないのは準備が大変ですが、どちらの性別でも可愛いのは間違えないです👍
    知り合いは9ヶ月まで股を開かず女の子かと思っていたら男の子でした笑

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

息子がそだてやすかったのと私が同性を育てられるか不安で。。どちらの性別も可愛いですよね!!!その知り合いパターンになったらもう笑っちゃいます🤣

• 2月21日