※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍳
住まい

北海道に住んでる方で2階に暖房がついてなかった方どうされてますか?今…

北海道に住んでる方で2階に暖房がついてなかった方
どうされてますか?

今は子供が小さいので1階で寝てますが来年からは2階を
使おうと思ってます。

中古住宅で暖房器具の備え付けがないです。
ポータブルストーブは壁が黒くなる、長時間使うと空気が悪くなると聞いたのでエアコンにしようと思ったら電気代高騰で諦めました。
他にどんな暖房器具があるのか、何が便利なのか無知なので教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

工事費がかかりますが、ff式ストーブリーグはどうですか?
北海道の冬はエアコンや簡易ストーブだけじゃやっぱり底冷えしますよね😥

deleted user

使ってません😂笑
寒いけど、なんとかやれてます💡
ちなみに北海道の中でも毎年ニュースに取り上げられるくらい寒い所です笑

ちょびすけ

オイルヒーター使ってます🫥!