※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

後数ヶ月で卒乳だと考えると、そろそろ本気で痩せないとです😭本当は間食…

後数ヶ月で卒乳だと考えると、そろそろ本気で痩せないとです😭
本当は間食もやめて、夜7時以降は食べない生活をしたいのですが、、、
家に居るとお菓子がやめられないし、気付いたら買ってる😭
ダラダラせずに会いた時間に家事したりすれば早く夕飯も食べたり出来るのに、旦那帰宅してからの方が色々手伝って貰えるからって結局食べるのも7時以降に😭
夜の寝かしつけ後にテレビ観ながらお菓子も辞められません💦
いや本当、自分の意思が弱いだけなんですけど😭
体重は戻ってるのに、体型が本当やばい〜
好きな服が着たいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はとりあえず家に子供のお菓子以外置くのやめました