※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

生理と思っていた出血が少なく、妊娠検査薬は陰性。生理痛のような痛みと出血が続き、検査薬は薄ら陽性。産婦人科に相談する方がいいでしょう。

みなさんの経験談教えて欲しいです✨

今月の7日に生理らしき出血が5日ほど。
いつもより量も日数も少なく、あれーぐらいに思ったけど、まぁそういうこともあるかなと特に気にしていませんでした。

ただ着床出血もあるかなと思い、なんとなく気になって、月曜日に妊娠検査薬を使用してみたら、きれいな陰性。

昨日から、生理痛のような痛みを感じて織物に少し血が混ざった感じで、ピンク色の少ない出血が1日に2回くらい出るようになりました。
何かの病気かと思い、明日産婦人科の予約を入れました。

ですが、今日また少し気になって検査をしてみたら薄ら陽性のラインが出ました。

痛みがまだあるので、子宮外妊娠や何かの病気かなと少し怖いです。

似たような経験で妊娠していた方や、結局何かの病気が見つかったという方はいますか?

*写真が今日の検査薬の写真です。

コメント

ママリ

私は化学流産したときにうっすら出ました!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね!
    化学流産の可能性も考えていました😅
    痛みとかありましたか?

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

痛みは全くありませんでした。遅れてきた生理が大量出血でした!

• 2月16日