※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アラサーです。ちょっとイメチェンしたいんですがボブだとどんな感じが…

アラサーです。
ちょっとイメチェンしたいんですがボブだとどんな感じがいいですかね?あんまり明るくするのは年齢的にダメそうですか?
ウルフやショートにはしたくなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

髪の色に年齢なんて関係ないと思います🥺私は中学生からずっとショートとボブを繰り返してますが、個人的に外側暗め内側ブリーチして明るめのインナーカラーが可愛くて好きです🌼

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺やっぱりインナーですかね!してみようかと思います✨

• 2月16日
mmm...

今年32歳ですが、育休中の今だけ銀髪にしてます🙆‍♀️髪型はずっとハンサムショートです!
髪色明るくするのに年齢は関係ないと思います☺️ボブだったら、最近流行ってるインナーカラーやバレイヤージュが綺麗で好きです😍

• ママリ

ママリ

銀髪かっこいい!✨私もハイトーンやインナーやりたいです!バレイヤージュもかっこいいですね✨

• 2月16日
  • mmm...

mmm...

やりましょやりましょー😚💓
    ボブの明るい髪、かわいいですよね😍
    最終的に白のメッシュをいれたくて、銀髪はそこに辿り着くまでの段階で😁最初は全頭ブリーチから、赤み抜きのために青髪になってました😂

• 2月16日
pipi

ボブだと切りっぱなしボブでいろんな色に染めると可愛いなーって思います☺️↑こんな感じで毛先がぷつっとしていて丸みがあまりない感じです!年齢とか関係ないですよ🫶🏻お洒落しましょー🫶🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭ぷつっとかわいいですよね!私も今毛先重めにしてます!やっぱりカラーですよね♪

• 2月16日
3kids♡

アラサーですがボブで全頭がっつりブリーチの超明るいです🤣🤣
ボブだと明るいほうが可愛いと思うのでインナーカラーもめっちゃ好きです♡

• ママリ

ママリ

全頭ブリーチしたいんですが痛みませんか?インナーもしたいです🥺

• 2月16日