※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

先程から気分が悪いな~。なんかムカムカするな~って思ってたら急に吐…

先程から気分が悪いな~。なんかムカムカするな~
って思ってたら急に吐き気が襲ってきて
マーライオンのような嘔吐に下痢の状態が
30分に1回ぐらいきて辛いです😭😭

吐いたあとは手足の痺れもありました
吐きすぎて、もう胃液しかでなくて異常に喉が乾き
スポーツドリンクをガバ飲みしてしまい
またマーライオンになりました😭😭

胃腸炎ぽいですか?食中毒ですかね?

コメント

やなこ

ノロとか胃腸炎とか、その辺りな気がします💦
私も一昨年、長男が夜中に急に嘔吐して朝まで吐き続け、
翌日私がその状態になり、
さらに次男と主人もうつって、一家全滅しました😵💦

キッチンハイターをうすめたもので消毒して、
子供たちとはなるべく離れてご主人に任せて、
何とか耐えるしか😭

  • やなこ

    やなこ

    あと、吐き続けているときは、水分もがぶ飲みしてはいけないといわれました💦

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

まさに数時間前までマーライオンでした😭

子どもから移ってきたので胃腸炎だろうなと思ってます。
流行ってるみたいですし、mamaさんも胃腸炎じゃないですかね💦

吐いてから1時間は絶飲食で、吐き気収まってたらほんのちょっぴりを様子見ながら回数分けて飲むといいです。

ポカリとかはかなり濃いので、薄めるのがお勧めです。