※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすもす
子育て・グッズ

3歳の子供のシャンプーについて、絡まりやすい髪のためリンスインシャンプーを変えたらフケや静電気が気になる。大人用のシャンプーが良いですか?

3歳のシャンプーについて。

メリットのキッズのやつをシャンプーだけ使ってたんですが、絡まりやすい髪のためリンスインシャンプーにしようと思いマー&ミーのにしました。
が、フケ?白い粉みたいのがつくようになったのと静電気がひどすぎて💦
おすすめありますか?
もう大人用とかのほうがいいのかな?

コメント

初めてのママリ

マー&ミーのキシキシしません?🥹うちはダイアンボタニカル使ってます!

• こすもす

こすもす

めっちゃくちゃキシキシします💦
    ママリでも口コミよかったんだけど、え??ってなってます😂

• 2月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

姉にキシキシするって言われたけど男の子だから少しはいいかな?って思って使ってみたら全然ダメでした🤣

うちはボディソープとかも全部このシリーズで揃えてます!
    子供と一緒に使えます🫶

• 2月15日
りあ

コメント失礼します🙇‍♀️
うちの娘も3歳なんですけどもう大人のシャンプーとリンスー使っています😁(Luxとかパンテーン)

案外大人用の方がフケとか出ないのでなんでもいいと思います😊💕

• こすもす

こすもす

お目めに入ったりした時どんな感じですか??

• 2月15日
  • りあ

りあ

痛がって充血します🥲
    そこがちょっと難点です😮‍💨
    でも、うちの子は基本上を向かせてシャワーで流すようにしてます!

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

うちも2歳位から大人と同じです!最近はパンテーン🥹
キッズのだと、やっぱり絡まります🥹