※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱がある子どものルーティーンについて相談です。熱がある時は、お片付けをせずにすぐ寝かしつけしたほうが良いでしょうか?皆さんは熱があるけど元気な時のルーティーンはどうしていますか?

熱ある子どものルーティーンについて

2歳の子どもが38.0°の熱があるんですが、見た目は元気で、おもちゃで遊んでいます。
最近、時間になったらお片付けしてから寝るというルーティーンなのですが、熱ある時は、見た目元気でも、お片づけさせずにすぐ寝かしつけしたほうが良いですよね?
子どもからすると、いつもと違うってなっちゃいますでしょうか?

皆さん熱はあるけど元気な時のルーティーンはどうしてますか?

コメント

nao

インフルとかじゃなかったらいつものルーティーン。

インフル、胃腸炎などはお熱あるからねんねしよって冷えピタ貼ってお布団の中で絵本とか読んで寝かすかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏✨

今日の夕方に発熱したばかりなので原因はわからないんですが、気がついたら夫とお片付けしてました💦
    ありがとうございます😊

• 2月15日
  • nao

nao

お大事になさってください。
    子供の熱は秋の空って
    コロコロ変わりますよね。

先日次男インフルなったけど38.4でその日の夕方には平熱でした💦

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    ほんと急な発熱でびっくりです😵

インフルでもすぐに平熱になったんですね!
    大事に至らなくてよかったです✨

• 2月15日