※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

保育園で娘の準備にイライラ。怒り爆発し後悔。荷物増やすのキツイ。

些細なことでめちゃくちゃ怒ってしまいました…。
4歳の娘の保育園では帰りの準備を自分ですることになっていて、今日迎えに行くと何故かリュックに衣類カゴの洋服が全てパンパンに入っていて😂重いし明日また持ってくるの面倒なので置いていこうとしたら持って帰るー!と騒ぎ…😂面倒臭いし早く帰りたかったので持って帰ってきたのですがいざリュックを開けると大量の服がぐじゃぐじゃになって入ってるし、今日使った分の衣類を補充して持って行こうとするとリュックに入り切らなくて別に袋を用意して持っていかなきゃいけないし、なにより朝時間がない中全てカゴに戻さなきゃいけないし、いろいろ考えると怒りが爆発してしまって…😭
これ全然おもしろくないからね。もう絶対にやらないでね。とブチ切れてしまいました😭
後々考えるとそんなに怒らなくても良かったなー。と思うんですけど下の子もいるので荷物増えるのキツいし朝時間がない中この大量の服片付けるのかーと思うと怒りが…😡
心狭いですよね。許してあげればいいのに。。。疲れもあるからか無性にイライラしてしまう…。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよー。
状況考えただけでイライラしてきました笑
私もブチ切れちゃうと思います😂

後からごめんになるんですけどね、、

お疲れ様でした😭

• りり

りり

返事遅れてごめんなさい😭後からごめんーってなりますよね😢ありがとうございます😢

• 2月19日
ママリ

余裕がなければイライラもしますよ!
あたしも1歳相手に、もうー!やめてよー!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙って言ってますw

• りり

りり

ありがとうございます😭イライラしちゃいますよね😢

• 2月19日