※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
家族・旦那

1日遅れたけどバレンタインで旦那さんにクッキーを焼こうと思い、スーパ…

1日遅れたけどバレンタインで旦那さんにクッキーを焼こうと思い、スーパーでチョコを買っていたところ、
大量にチョコを買っていたので旦那さんも勘づいたみたいで、バレンタインなら要らないよ…と( ¯-¯ )

こっそり買いに出て作って渡せばよかった話なんでしょうけど、
要らないよって…旦那さんはチョコが嫌いな訳でもないし、作って渡す前にそんなこと言わなくてもー!って思っちゃいました...(lll-ω-)

私が食べる板チョコだよって
とっさに口から出てしまいましたが、もうほんとに私が食べちゃおうかなも思ってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな風に言われると作る気なくなりますね😅
私なら作っていらないって言ったから〜と言って私だけ食べちゃいます🤣

  • 22👧🏻mama

    22👧🏻mama

    ですよね💦
    何だかなーって感じです🥲💦

    私も、作って私だけで食べようと思います笑

    • 2月15日
ママリ

えー!
ショックですね😭😭
てか絶対自分がもらえるやつだと思って言ってくる旦那さんちょっと自信たっぷりで面白いです😂
私なら自意識過剰って言っちゃいそうです(笑)
もうむかつくし、自分のおやつで食べちゃいましょ👌😆

  • 22👧🏻mama

    22👧🏻mama

    ほんとですよね💦笑
    確かにあなたのために作ろうと思ってたけども!って感じです…笑

    そうします!
    作って自分で美味しく頂きます笑

    • 2月15日
ままり

クッキーでそんなに大量にチョコを買ったんですか?!🥺


わかりますー( ; ; )
わたしもパティシエですが
旦那が甘いもの食べてくれなくて
チョコ嫌いで。。

毎年、友達は喜んでくれるので
まわりには手作りをし、
旦那には買ってます(笑)

今年はバレンタインバージョンの
ボンボンショコラみたいな
さつま揚げをネットで買い
プレゼントしたら
甘いのより嬉しい!これで酒飲む!って
大喜びでした(笑)

  • 22👧🏻mama

    22👧🏻mama

    一応板チョコ4枚程です…✨

    旦那さん、チョコお嫌いなんですね💦
    うちの旦那さんは嫌いな訳では無いのに…って思っちゃいました💦笑

    うちも来年はチョコとか甘いものではなくておつまみ的なものを探してみようかなーと思います✨

    • 2月15日
  • ままり

    ままり


    生チョコ並みですね🤣
    それはばれちゃいますかね😭🍫

    そうなんですー( ; ; )
    クッキーとかもすきじゃないらしくて、、
    作り甲斐がほんとないです💔

    しょっぱいものも喜ばれると思いますよ😆❤︎

    • 2月15日
  • 22👧🏻mama

    22👧🏻mama

    パティシエさんだとやっぱり甘いものを…ってなっちゃいませんか☺️?

    バレンタイン=甘いもののイメージが強いですけど、次からは他のものにも目を向けてみようと思います😊

    • 2月15日
  • ままり

    ままり


    そうなんですよ😢
    せっかくなら甘いもの作りたいですよね(笑)

    でも旦那が甘いものより酒派🍶なので
    あきらめて、喜んでくれる友達に
    シフォンケーキを焼きました🥺💓

    旦那はシフォンも食べません(笑)

    • 2月15日
  • ままり

    ままり


    たまたまさつま揚げにしたんですが
    他にもバレンタイン仕様になってるものあると思います🥺💓
    わたしはネットで買いました!

    • 2月15日
  • 22👧🏻mama

    22👧🏻mama

    奥様がパティシエだなんて羨ましい…✨

    シフォンケーキ(*´﹃`*)‧º·˚
    喜んで貰えると作りがいもありますね✨

    画像ありがとうございます☺️
    バレンタイン仕様でこんなのあるんですね✨

    これなら旦那さんも喜んでくれるかもです✨

    • 2月15日
かな

うちの旦那は、当日にチョコ作ってたら、そういうのは前日にやらないとぉー!と言われて、めちゃくちゃテンション下がったので、昨日仕上げるの辞めました🥹🥹笑

私なら作って、目の前でひとりで食べます😂😂
なんか言って来たら、え?いらないっていってたから〜🥹って言いつつ、あげます😂😂

  • 22👧🏻mama

    22👧🏻mama

    …それは確かにテンション下がりますね( ¯-¯ )💦
    きっと私も途中で作るの辞めちゃいます笑

    いらないって言ってたから…って言いつつ上げるかなさん、お優しいです✨
    私なら全部一人で食べちゃいます笑

    • 2月15日
🐰

遅れてごめんねでも作ってあげてるのにー!めっちゃ腹立ちます

自惚れんのも大概にしたら?勘違いやろーだね😆👎って言っちゃいそうです🤣
作ってあえて置いといて、あんたのじゃないよって目の前で美味しく食べたいです😂性格悪くてごめんなさい!🤣

  • 22👧🏻mama

    22👧🏻mama

    ですよね😭
    一応バレンタインだし…と日頃の感謝も込めて…と思っていたのに🥲

    私も内心ムッとしたので、あえて作って私だけ美味しく頂こうかと思ってました😂笑

    • 2月15日
  • 🐰

    🐰

    初マタさんの想いを踏みにじってますよね…
    見てみて〜!すごくおいしくできた〜!うまーーーー♡って目の前で食べてやりましょ🤣
    俺も1口…って言ったら、いらないって言ったじゃん!🤣🤣🤣って言ってやりましょ!😡

    • 2月15日
  • 22👧🏻mama

    22👧🏻mama

    何だか気持ちが沈みますよね😂
    要らないって…

    苦手なものならまだしも、
    嫌いなものでは無いのに🥲って感じです…

    そうですね✨
    目の前で美味しーっ!って食べてやろうと思います笑

    • 2月15日
ミッフィ

なんでいらないって言ったんですかね?💦大変だから作らなくて良いよって意味なら優しいなと思いますがそうじゃなかったらちょっとショックですね😭

  • 22👧🏻mama

    22👧🏻mama

    忙しいから…とかじゃないと思います😭
    もし仮にそーゆう思いで言ってくれたのなら、ちゃんと忙しいから大丈夫だよって言葉をきちんと言ってくれないと分からないですよね😭

    • 2月16日
🍠

うちもバレンタインいらないからって先に言われてました🤣
でも自分がケーキ食べたかったのでついでに買ってバレンタインって渡しました🤣

  • 22👧🏻mama

    22👧🏻mama

    事前に言われていたなら私もあー、そうなの?ってまだ納得も出来たのかなーと思うんですが
    作ろうとしてる人を目の前にして、バランタインならいらないよって…なんだよそれ…って感じです😭

    • 2月16日