※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

4月に入園式を控えています🤔ママの服装って実際こういったスタイルの方…

4月に入園式を控えています🤔ママの服装って実際こういったスタイルの方はいらっしゃるのでしょうか…?😂

可愛いなぁと思うものの、浮いたりと言いますか、悪目立ちしてしまったり、あいつやば←みたいになるのもなぁと😅
インスタとか見ても、今はブラウスにベスト(なんか違う名前あったらすみません笑)だとか、結構今手元にあるお洋服でどうにかしたようなスタイル(悪い意味では無いです😂)が多い印象で、結構カジュアル味のあるセレモニースタイルが多いですよね!しかしインスタの世界なので実際どうなのかと…(笑)
結局無難なモノが色々な意味で良いのかななんて悩んでいます😂なんなら子供も同様に悩んでおります😅

実際のところ、如何でしょうか?😭

ちなみに幼稚園自体は人数も多く、例えば面接の際にも普段着でOK〜🙆🏻‍♀️みたいな、制服も無かったりと結構カジュアル?ラフ?めの雰囲気の幼稚園です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの幼稚園もけっこうラフな雰囲気です✨
面接のときはオフィスカジュアルでした。

でも入園式や卒園式は皆さん きっちりフォーマルでしたよ。
おしゃれっぽい服は各クラスに1人いるかどうか…という感じでした💦

• ぴぴ

ぴぴ

面接も、オフィスカジュアルって感じすら無くて😂(笑)勿論そう言った方々もいらっしゃいましたが!✨
    でも、やっぱり居てもそんな程度ですよね😅
    ありがとうございます😊

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

全然有りだと思います♡
私立のお堅い幼稚園とかじゃなければ、私は好きな格好で行っちゃいます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶっ飛んだ格好じゃない限りヤバいやつ認定されないかと思います😂

• 2月15日
  • ぴぴ

ぴぴ

確かに、ぶっ飛んでいるわけでは無いと思うので大丈夫ですかね🤣
    ありがとうございます✨

• 2月16日
ぽてこ

私は来年下の子の入園式です🙋
この写真の右の感じぐらいの服装で行きたいな〜❤️とまだ来年なのに今から考えてます🤣❤️

私の園の上の子のときは無難な感じできちっとフォーマルな人が多かったですが、オシャレなママさんがカッコよく見えたので、憧れて私も次はちょっと違う感じで行きたいなと思ってます🤣✨

似合うかはわかりませんが…(笑)

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱり右くらいなら全然許容範囲ですかね🌸
    分かります💦全然私は見たとかでは無いのですが、まさに同じ状況になった時そう言うこと思うイメージも自分の中にあって😂(笑)左のスタイルになると、どうかな……⁉︎⁉︎と心配があるのですが、右くらいなら馴染めそうですかね💡
    私も同じくそう言ったスタイルにした時、似合うかは分かりませんが🤣
    ありがとうございます😊

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

最近はラフな方が多いですし、流行っていると思うので全然ありです!可愛い😆

• ぴぴ

ぴぴ

だいぶ雰囲気変わってきていますよね😳って,私はまだインスタで見ているくらいで実情はよく分かっていないのですが🤣
    この2つでもまた変わるので未だに悩んでいるのですが😂
    ありがとうございます🥹✨

• 2月19日