※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぼん
サプリ・健康

こんにちは。素朴な疑問なのですが、葉酸って一日に摂取していい量って…

こんにちは。素朴な疑問なのですが、葉酸って一日に摂取していい量って決まっているのでしょうか?

コメント

なおたん*✧︎

1日400μgが理想といわれます🤗
1000μg以上は過剰摂取になります!
ただ、食べ物からだと全て葉酸として吸収されないらしく、サプリがいいそうです(°▽°)

• あいぼん

あいぼん

ありがとうございます♡♡
    そうなんですね😳
    今はサプリで葉酸摂取していて、つわりがキツいので葉酸キャンディを摂取しようか悩んでいた所でした😅
    サプリの葉酸のみにします♡♡

• 1月12日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

グッドアンサーありがとうございます💖私もつわりが重くて酷かったし産むまであったので産むまでお世話になりましたよ(°▽°)
    はやくつわりが終わりますように💖

• 1月12日
  • あいぼん

あいぼん

ありがとうございます♡♡
    今はサイバンドを着けて毎日、お腹の赤ちゃんに語りかける日々です😌
    育児大変でしょうが、無理せず、楽しく頑張って下さいね❤

• 1月12日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

私もつけてましたバンド!(°▽°)ありがとうございます💖

• 1月12日