※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

どなたかこのキッチンのおもちゃと同じのをお持ちの方いらっしゃいませんか??

どなたかこのキッチンのおもちゃと同じのをお持ちの方いらっしゃいませんか??

コメント

あります〜🙌🏻

• ®️

®️

早速!ありがとうございます。
    このお魚の磁石って片方外についてないですかね?😅
    もう2年くらい使ってるのですが、ふと気づいたら魚の片方だけなくて…でもくっつくはくっつくので中に入ってるのかなぁとも思ったり😅
    下の子がなんでも口に入れる期なのでおもちゃを色々見直してたら気付いてまさか食べてしまったのでは・・と気が気でなくて💦
    もしお近くにありましたら確認していただけると嬉しいです。

• 2月15日

退会ユーザー

魚もカニも外についてますね😳
    9月に購入したのでもしかしたら
    2年前と仕様が変わっているかもですが😭

• 2月15日
  • ®️

®️

外についているんですね😅やはりどこかで外れちゃったのかな・・でも外れてたら、磁石くっつかないですよね😅、、
    わざわざ確認ありがとうございました😊✨

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

あります^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の写真拝見しました!うちも両方ともに磁石ついてます!
    写真見た感じ、なんか凹み?が見えるのですが、、、取れちゃったのかな?💦

• 2月15日
  • ®️

®️

ありがとうございます!
    この付属の魚の磁石って両方とも外側についていますか?💦
    うちのやつ一つなくて…でもくっつくので中に入っているのかなぁとも思ったり、、、

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方ともついてます!

• 2月15日
  • ®️

®️

わざわざ確認ありがとうございます!
    やはり両方ついているんですね😅外れたか、、不良品か・・

• 2月15日