※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の登校連絡、適切な時間帯は?21時以降も折り返し有り。学校役員への連絡は何時までがOK?

今時の連絡していい時間事情が分かりません💦(笑)

娘が今年小学生になるので、登校班のことで指導員さんや地区委員さんに連絡しないといけないんですが、昼間はみなさん繋がらず💦
家電でも携帯でも特段急ぎの連絡ではないので夜は遅くても19時までかな?と思ってたんですが、21時すぎて折り返しがあったりで、働いてる方が多いしこの時間じゃないと手が空かないのかなと思いました。

先々また連絡を取り合うことがあるかも知れないので、みなさん学校の役員さん等に連絡する場合どんな時間帯ですか?
何時まではOKって感じなんでしょうか?

コメント

ママリ

また電話する機会があったらその時にご都合会う時間帯って何時くらいですかね?って聞いておきますかね💦

私も19時頃かなーって感じです💦

ママリ

19時から20時あたりですかね?

♡YU-KI♡

私は17時~20時頃はゴールデンTimeで一番忙しい時間なので、20時以降に返信等しています💦
20時~21時が私の周囲の皆さんとは比較的連絡が取りやすい時間です😊
中には21時~22時が連絡取りやすい方もいらっしゃいますよ😊