※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事帰りの旦那の足が臭すぎます。臭いというレベル超えて激臭。歩いた…

仕事帰りの旦那の足が臭すぎます。臭いというレベル超えて激臭。
歩いたところはしばらく残り香ですごい匂いです😵
足の匂いマシになるグッズとか何がオススメありませんか?匂いで私と娘の鼻がやられそうです😫

コメント

mamarin

ごめんなさい笑っちゃいました😂
5本指靴下とかどうですかね?
あと、炭入りのインソールとか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5本指履いてるんです!しかも消臭機能って書いてあるもの買った気がします!旦那の足臭が最強すぎて機能が役立たずです😳
    炭入りインソール調べてみます!
    ありがとうございます!

• 2月15日
うに

職場の同僚の息子さんの足がそんな感じだそうで、ネットで靴にまく消臭の粉(ホタテの貝の粉末が入っているやつ)買って使ったら良かったそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ気になります!調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月15日
ままり

うちの旦那も足の臭いがすんごいです…(安全靴を履いて仕事をするのでめちゃくちゃ足が蒸れてます💦)
靴に消臭パウダーをふりかけて仕事に行き、帰ってきてからデオドランドソープで足を洗うようになってから臭いが消えました!!
消臭パウダー◎グランズレメディ(Qoo10で買いました)
ボディーソープ◎MARO(ドラッグストアに売ってます!)
参考になったら嬉しいです☺️

夫がそれです!
仕事用の靴2足買って交互に履かせてるのと、帰ったらお風呂場直行してもらって足だけ洗ってもらってます。
足を洗うシリコンのヒダヒダがいっぱいついたやつ使ってます。
もーほんと色々試しましたが何してもダメです!最後は洗ってもらうしかないです🤣

退会ユーザー

こんなやつです!
    足を自分で丁寧に洗ってくれる旦那さんならいらないかもですが😅

• 2月15日

とりあえず帰宅してそのままお風呂でしたよ!笑
安全靴だったりすると蒸れるし私も足くさいです(笑)