※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊娠・出産

現在18週の妊婦です。エコーで性別が気になりますが、先生はまだ判断できないと言われました。

現在18wです🤰
こちらのエコーは、性別どちらだと思いますか?(動画をスクショしたものですので見づかったらすみません😭)
2枚目のエコーも載せておきます!

先生には、まだ子宮も見えないけど、🐘らしきものもわからないからなんとも言えない~、と言われました。

この時期は性別が気になってそわそわしますね🥹

コメント

n.


2枚目のエコーです!

はじめてのママリ🔰

おとこのこにみえます🐘!

  • n.

    n.

    やっぱりそう見えます?😂🐘
    こんなにはっきり見えるのに男の子っぽいとすら言われなかったので、へその緒とかなんですかね?😂🥹
    早く性別知りたくてソワソワします🥹🥹

    • 2月15日
n.

女の子っぽいと思う!

n.

男の子っぽいと思う!

まいちゃん

男の子の🐘なのが見えますね😊

  • n.

    n.

    やっぱりそう見えますよね!🐘
    こんなにはっきり見えてるのに男の子って言われないってことは違うのかな?とも思ったり...🥹🥹ソワソンしすぎてます🥹🥹笑

    • 2月15日
  • まいちゃん

    まいちゃん

    私もスクショしたやつですが今回こんな感じで男の子かなー!?って言われました😊

    • 2月15日
  • n.

    n.

    わー!これははっきりしてますね!
    男の子かなーって言ってくれたら少しはその気になりますよね😂
    私は五分五分!とか言われて、え?ってなりました😂😂

    • 2月15日