※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいし
サプリ・健康

ヒップアップしたい、、元々洋梨体型で体重はそこまでないのにお尻がか…

ヒップアップしたい、、元々洋梨体型で体重はそこまでないのにお尻がかなり大きいです😭You Tubeでひなちゃんねるのヒップアップ動画をキツいですが四ヶ月毎日(あまり頑張ると続かないので8分位の動画ですが)しています。先日私より10キロは太ってる身長は変わらない仲良い友人とお尻比べをしたんですが笑 私のほうが垂れ下がって大きくてカナリショックでした、、、こんな体質?体型の私でも効果ありそうな動画、ヒップアップトレーニングのオススメ知ってる方いたら教えて頂きたいです、、

コメント

反り腰のストレッチと一緒にすると効果出るの早いかもですよ♫
私も反り腰のストレッチやって1カ月くらいで効果出てきました!

• あいし

あいし

コメントありがとうございます!反り腰のストレッチ初めて聞きました🫶調べてみます✨

• 2月16日