※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
その他の疑問

Apple WatchSEを買おうか迷ってるんですが持ってる方、40mmと44mmどちら…

Apple WatchSEを買おうか迷ってるんですが持ってる方、
40mmと44mmどちら持ってますか?
たとGPSかセルラーモデルどちらですか?
セルラーモデルだと月額幾らか教えて欲しいです!!
gpsだと電話出れなかったりするんですかね🤔
あとどのくらい離れたら通信できなくなるんですか?

コメント

こまめ

GPSモデルの40mmを持ってます!
カバンにiPhoneとかあれば電話出られますが、これはGPSにセルラーのどちらもですがワイヤレスイヤホンとかないとApple Watch本体から相手の声が聞こえるので、結局ケータイで電話を取るかワイヤレスイヤホンとかになります!
家から外に出た時に5メートルぐらい離れた時にiPhone忘れたことに気づいた時には通信できなくなってました!

メメ

旦那にバレンタインでSEの44mmプレゼントしました🎁
男の人には44mmいい感じでしたが、女性なら40mmの方がいいかと思います!
私はs7で41mmですかしっくり来てます。
セルラーモデルでドコモですが月額550円です。
ドコモは他のところよりすこし高い感じですね😂
それでも知れてるので月額払ってセルラー使ってますが、
GPSでもiPhoneさえ持っていればLINEや決済や電話もできるので十分かと思います。
iPhoneを家に置いてよく出かけるとかならセルラーですね🍎*゜

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

携帯が大きく公園とかちょっとって時に携帯ポケットだと落ちるしそう考えるもセルラーにした方がいいのかな?とも思ったんですが結構迷います😓
    値段とかもかなり違いますか?

• 2月15日
  • メメ

メメ

それならセルラーモデルの方が私はいいかなと思います🤔💭
    お子さんと遊んでいる時とかだとLINEや急ぎの電話もケータイだと気づかない時あると思いますが、アップルウォッチだと振動で必ず気づけますし!

SE第2世代だと40mmGPSで37800円でセルラーだと45800円と8000円差はありますね💦

• 2月15日
  • はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

そうなんですよね💦
    8千円は結構大きいですよね🥹

でもコンビニにちょっとって時とかくるに携帯置いていけるしそういうの思ったらセルラーの方が楽なのかな?とも思ったり...
    セルラーの方はギガ数とかどうなるんですかね💦

• 2月15日
  • メメ

メメ

意外とデカイですよね😢💭

でもやはりコンビニでも正面入口とかに車停めれるならGPSでも支払い出来そうですが、車の止める場所によってはGPSだと無理な場合もあるのでセルラーの方が確実です😢🤍

GPSもセルラーも関係なくseries5以降と8以外は32GBで一定だったと思います🤔💭

• 2月15日
  • メメ

メメ

すみません8も32GBぽいです🥹💭

• 2月15日
  • はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

ですよね💦
    月額そんなに高くなさそうだしセルラーにしようかな🫣

32なんですね!ありがとうございます!

• 2月16日
  • メメ

メメ

迷われるならセルラーモデルにしておけば、本体の値段は少し上がりますが、月額契約しなければGPSとして使えるのでとりあえずセルラー買ってGPSで過ごしてみてやっぱりセルラーいるなと思われるなら契約でもありだと思います💓💞
    8000円の差は大きいですが
    GPSをセルラーには出来ないので迷うならセルラー一択です🫡💕

• 2月16日