※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

年少さんでスイミングスクールに週2回通っている方いらっしゃいますか??

年少さんでスイミングスクールに週2回通っている方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

他の習い事も始めたので週1にしましたが、年少の時は週2で通ってましたよー!

• なー

なー

週2回のとき、休んでしまった時って振替とかってありましたか??

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

振替あります!
    疲れちゃって行かない〜!って日も割とあるので、うちの場合は習い事は振替あるの必須です💦笑

• 2月15日
  • なー

なー

振替あるんですね😳

4歳までのクラスは週2回までしかなくて振替ができなくて😭💦
    5歳からは毎日あるのでいつでも振替ができるのですが、、。
    息子は週2回やりたいと言っていてどうしようか悩んでます、、、。

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は週1で通われてるんですか?
    週1でお休みする事なく通えてるなら、本人のやる気を尊重して週2にしてみても良いと思いますけどね✨
    試してやっぱり疲れちゃう、とかなら減らしても良いですし😊

• 2月15日
てん

4月から年少ですが、2歳7ヶ月から週2でやっています。