※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなゆ🐱
妊娠・出産

長女からインフルエンザをもらってしまい、38℃台の熱が2日続いてます。…

長女からインフルエンザをもらってしまい、38℃台の熱が2日続いてます。今15週ですが、妊娠あるあるでついお腹の子供が心配で検索魔になってしまい、ネットをみると初期の感染は奇形が出ることがあると書いてあって余計に心配になりました😣💦
この週数くらいで罹患された方いらっしゃいますか?元気に産まれてきましたでしょうか?

コメント

(´-`)oO

それぐらいの週数の時にRSにかかり高熱が出ました💦生まれてきた赤ちゃんは元気です!

  • かなゆ🐱

    かなゆ🐱

    元気なんですね!つい検索魔になってはリスクやらなんやら悪いこと見ると不安になって😰元気に産まれてきたと聞いて安心しました😌😌

    • 2月15日