※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

生後5ヶ月、6ヶ月あたりの赤ちゃんの離乳食はどの椅子に座らすさて食べさせてますか?

生後5ヶ月、6ヶ月あたりの赤ちゃんの離乳食はどの椅子に座らすさて食べさせてますか?

コメント

たけのこ

腰が座るのが遅かったので、初めはバウンサーの角度を高くして座らせて、離乳食食べさせてました!
腰がしっかりしたらIKEAのハイチェアにエアクッション入れて座らせて食べさせてました!

• ままり。

ままり。

ありがとうございました😊

• 2月16日
たんたん

離乳食約4週間前に初めました!
上の方と同じようにバウンサーの角度を高くして座らせてます!腰が座ったら椅子にしようかなと思ってるところです♪

• ままり。

ままり。

バウンサー高くしても低くないですか🥺?

• 2月16日
  • たんたん

たんたん

低いですね💦腰が座ってないのでズルズルと落ちてきますが、短時間しか食べないのでやっちゃってます。飲み込むとき苦しそうとかないので大丈夫かな?と思ってます!

• 2月17日
  • ままり。

ままり。

• 2月21日
なな

バンボに乗せて食べさせてます😊もうすこししっかり座れるようになったら、ストッケのハイチェアに座らせようかなと思ってます🙌

• ままり。

ままり。

• 2月16日
レオ

うちは新生児のころから使ってるハイローチェアに座らせて離乳食やってます😊

• ままり。

ままり。

ハイローチェア汚れるとお手入れめんどくないですか🥺

• 2月16日
  • レオ

レオ

確かにカバーの洗濯は面倒ですね💦今のところ汚さず食べてますが、つかみ食べとか始まったら大変かもです😅

• 2月17日
  • ままり。

ままり。

• 2月21日