※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊活

卵胞が育ちにくい方がhmg注射で成功した経験を聞きたいです。今回初めての注射で不安があります。体外受精で成功した方も育ちにくくなった経験があります。

卵胞が育ちにくい方で
人工授精のためhmg注射して
卵胞が無事育ったよという方いらっしゃいますか?

今周期クロミッドを2錠×5日間飲んで
卵胞チェックしたのですが、左右とも10ミリ未満くらいであまり育っておらず💦
(前の周期もフェマーラでしたが育たなかった)

今回初めてhmg注射をします💪
今日と明後日の2日自己注射をするのですが
正直これで本当に卵胞育つのかな?と不安です。

無事育った方のお話を聞きたいです✨

一人目は体外受精で産まれたので
注射もたくさんしてきましたが、
その頃は卵胞が育ちもよかったです!
産後卵胞が育ちにくい体質になりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

人工授精ではないのですが、、
セキソビット、レトロゾール内服しても卵胞の育ちが悪いです。
同じ周期に追加でhmg注射していますが、225単位注射するときはしっかり育ってくれます!
まだ治療始めて2周期ですが、2周期ともhcg注射できるまでいっていますよ!

• みぃちゃん

みぃちゃん

貴重なお話をありがとうございます!hmg注射で育ったと聞いて安心しました✨私のは150単位?のようですが、今回経口誘発剤がとことんだめだったので、注射ならしっかり効くことを祈るばかりです✨
    hcg注射までなんとかたどり着きたいです…✨

• 2月15日
る

hmg注射をして人工授精しました🙆‍♀️
私もクロミッドやフェマーラ服用の時は育つのが遅かったですが、注射の時は育ち早かったです✨注射したときに妊娠しました😊

• みぃちゃん

みぃちゃん

妊娠おめでとうございます!!✨
    貴重なお話をありがとうございます😊
    クロミッドで全く育ってなかったので、注射で今回なんとか排卵までいけたらなと思ってたので、自信と希望が持てました✨
    無事育ってくれるといいのですが原因不明で卵胞が育たなくなったので、今周期がんばります💪

• 2月15日