※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
子育て・グッズ

小学1年生の筆記用具、イオンとピーチクラブで品揃え比較。他のお店知っている方、教えてください。

小学生のお子さんをお持ちの方に質問です🙏
今度、娘も小学1年生になるのですが筆記用具諸々、どこで揃えようかなぁと思ってます。
イオンかピーチクラブで考えてるんですが、どっちが品揃えありますか?
兵庫県阪神地域に住んでますが、他にいいお店知ってる方いらっしゃったら教えていただきたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします🥰

コメント

はじめてのマママリ🔰

うちは、ほとんどイオンで買いました😃✨低学年の間は、柄のない鉛筆や筆箱の方がいい(勉強中に気が散る)と学校で言われたので、シンプルな筆記用具が多いイオンにしました☺️
シューズなどはヒラキです✌️

  • くみ

    くみ

    やっぱりイオンですよね✨
    柄などは指定はないのですが、確かに自分の好きなキャラや柄だったら集中出来なさそうですね😂
    納得です!
    イオンで色々見てみます👍
    ありがとうございました😊

    • 2月15日
  • はじめてのマママリ🔰

    はじめてのマママリ🔰

    柄などは学校によるかもしれないですね☺️
    うちは、学校指定で下敷きも真っ白です😂笑
    ヒラキは安かったですよー☺️
    もうすぐ入学楽しみですね😍

    • 2月16日
  • くみ

    くみ

    下敷きも?!
    下敷きは使ってる時は見えないのでは?😂
    入学楽しみです✨
    親は色々不安もありますが、娘は全然大丈夫みたいです。笑
    筆記用具揃えるのも私が小学生の頃にはなかった物もいっぱいあって楽しいので娘と楽しみながら選びます🎶

    • 2月16日
  • はじめてのマママリ🔰

    はじめてのマママリ🔰

    白だから落書きし放題ですしね😂💦笑 ノートに挟んだままだと、ノートの紙と同じ色やから、すぐに行方不明になるし😂

    親は不安ですよね🥲うちは、今も心配ばかりです😂🤣笑
    楽しんでください🥰💕✌️

    • 2月16日
姉妹ママ😆

ウチは筆記用具とかも全てヒラキで揃えましたよ😆
イオンでも買いましたが😄
初めは鉛筆だけシンプルなのにしました😊

  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    キャラ物オッケーだったので、すみっコぐらしで揃えましたよ😆

    • 2月15日
  • くみ

    くみ

    やっぱりイオンとヒラキですね✨
    娘もすみっコ好きなのでそれがいい!って言いそうです😂
    今度イオン見に行ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 2月15日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    ヒラキ安くて☺️👍

    すみっコぐらしも好きなんですが、ポケモンが好きで2年からの筆箱はポケモンのイーブイの進化系の筆箱です🤣

    イオンなどあとはイオンの中にある雑貨屋さんにも可愛いのありますよ😊👍

    • 2月16日
  • くみ

    くみ

    そうなんですね🎶
    ポケモン人気すごいですよね😊
    娘もポケモンのゲームしたりアニメ見たりした事ないのに何故かキャラの名前知ってます😂

    娘と雑貨屋さん巡りしてみます🥰

    • 2月16日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    今は女の子でもポケモン大人気ですねぇ☺️💕
    娘はポケモン見たり、Switchで昔のポケモンソフトのレッツゴーイーブイとかしてますよ😄
    今、星のカービィも好きです😊

    可愛いポケモンが上の子は好きです😊

    イオン側にないのが、イオンの雑貨屋の方にはあったりするので😊👍

    • 2月16日
ゆんた

うちはほぼほぼイオンで買いました😊
あとはAmazonですね✨

筆箱はポケモンSVにしました笑
うちもポケモンハマってます🤣
パパがポケモン初期からやってるので、親子で土日やってます🤣🤣