※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容部員経験のある方に質問なんですが、お客さんに、メイクお上手です…

美容部員経験のある方に質問なんですが、

お客さんに、メイクお上手ですね・お肌お綺麗ですねと褒めるのはリップサービスがほとんどですか?

美容部員さんにメイクを褒めてもらえるととても嬉しいのですが「本心じゃないよね、浮かれない浮かれない」と素直に喜べたことがないので教えて下さい笑

コメント

はじめてのママリ

メイク下手で…💦とお客さんが言えば「そんなことないですよー」とかは言いますが、上手いと思ってなかったら「お上手ですね」は私は言わなかったです😂
肌お綺麗ですねも思ってなかったら言わなかったですねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    私はアイシャドウの色を毎日かえてるので「今日は色がベーシックじゃないから、たまたま褒めてくれたんだなきっと」と言い聞かせてました😂嬉しいです😊

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

本心で言ってました!

肌荒れてたりメイク下手なほうが
買ってもらいがいはあるので、
私は本当に綺麗な時にしか
言ってなかったです😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    嬉しいです💓
    私を接客してくれた美容部員さんもそうだといいなぁと思いました😊

• 2月15日