※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

少しでも色白を目指すべく、HAKU美容液を購入し3ヶ月ほど使ってみました…

少しでも色白を目指すべく、HAKU美容液を購入し3ヶ月ほど使ってみましたが私にはあまり効果が無かったのか、とくに今の所変わりはありません😭

3ヶ月ではまだ効果が出にくいだけなのかも分かりませんし、もう少し使い続けて考えようかなとも思いましたがやはり少しでも兆しが見えないと次回の購入意欲が欠けてしまい、、、😭

保湿力が良い所は気に入っているので悩むところですが、
効果的だった美白スキンケアのおすすめありましたらぜひ教えていただきたいです!

コメント

まだ使ってないのですがDIORのスノーライトエッセンス、トーンが上がったとよく口コミ見るので買おうと思ってます❄️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早速調べてみたらなんと今月リニューアルされるのですね✨雪のような透明感へ導くとのことで気になります🥺!

• 2月15日