※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

お子さんは1回で満足してしまい、貼ったり剥がしたりすることがないようです。貼ったり剥がしたりで遊ぶお子さんはどんな感じで遊んでいるのか気になるとのことです。

皆さんのお子さんは、1冊のシールブックで何度か遊びますか?
うちは1回指示通りに貼ったら満足で、貼ったり剥がしたりしたこと一度もないのですが…😅
シール自体は好きで、枠があれば几帳面にその通りに貼りますが、それ以降剥がすことは無いです…😂

貼ったり剥がしたりで遊ぶお子さんはどんな感じで遊んでるんでしょうか?
1回で終わるともったいないなーと思って、なかなか手が出なくなってしまいました…

コメント

ママリ

4歳半ですが一度貼ったらおわりです!

100均でしか買わないせいもあるのか、剥がしづらく、剥がしてもまた貼りづらいです😂

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    同じです…!
    うちは、めばえなどの雑誌や100均、普通の本屋さんで売ってるシールブックなど色々買ったんですが、何買っても1回で終わるし、どんどん貼っちゃって一瞬で終わってしまいます😂
    買ってほしがるし、買うと喜ぶんですが、本当もったいなくて…😂

• 2月15日
ゆき(o^^o)

一度貼ったらおわりなので、100均でしかシールは買わないです。

• ひろ

ひろ

そうなんですね!
    うちは枠がある方がすきで…😅
    100均のは好きに貼ってくれ形式なので飽きるのも早く、100均ですらもったいない感じがして最近全然買ってませんでした😅

• 2月15日
  • ひろ

ひろ

途中で送ってしまいました💦
    今度新幹線に乗る予定があるので、シールブックで遊んでくれたらいいなーと思ったのですが、やっぱり難しそうです😂
    ありがとうございます!

• 2月15日