※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぶぅー
雑談・つぶやき

今日、小児科に予防接種を予約してました。診療開始は9:00からですが8:1…

モヤモヤしたこと聞いてください。
今日、小児科に予防接種を予約してました。診療開始は9:00からですが8:15になると順番取りのための名前を書く用紙が出されるので書きにいきました。今時、ネット予約じゃないのかよと思われるかもしれませんが田舎なのですみません💦 子どもたちは自宅にパパ、おばあちゃんがいましたのでお願いして私1人です。
私が来た時は3台目でした。1人の人が入口に行き出したので私も予防接種して保育園預けたかったの並びに行きました。その時点で2番目。携帯の画面が汚れていたので吹いてたらズカズカと1歳ぐらいの女の子を抱っこしたママが2番目に横入りして堂々と並んでいました。えっ😲⁉️と思いましたが明らかに涙目な女の子に熱があるならしょうがないな…ウチは予防接種だしと自分に言い聞かせながら内心モヤモヤ😩恐らく、2台目に来た人なんだろうなって思いましたが、正直誰が何番に車止めて待っているかなんかわからないし順番用紙に書いた順では?と思いました。
っていうか一言2番目に来てたのでいいですか?ぐらいあったら私も気持ちよく譲れるよと思いながらモヤモヤしました。私の器が小さいんですかね…

皆さんなら言いますか?私は黙っていたので今更こういうとこで言うのも悪いですが聞いて欲しくて😅

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私なら言っちゃいますかね❓🙄💭💭

お子さんが涙目の理由は分からないので……˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚

その時にママさんから『熱があるんです……』とか体調のことを言われたら『どうぞ❤️❤️』ってなります(ᐪ꒳ᐪ)涙

我が子が心配で……とか言う気持ちは分かりますが……
横入りしていい理由にはなりません...(lll- -)チーン

口があるんだったらちゃんと言え‼️‼️ってなりますかね( ´╥ω╥`)💧💧

• ともぶぅー

ともぶぅー

私も言えるようになりたい😩

そうですよね💦一言あればどうぞってなると思うんです😄
    みんな我が子は心配だしどういう理由であれマナーを守ってほしいですよね😞

私のモヤモヤに付き合って頂いてありがとうございます♡

• 2月15日
ママ

ありますよね💦
私も言えずにモヤモヤしてしまいます😖

• ともぶぅー

ともぶぅー

やっぱりありますよね💦
    言えるようになりたいです😢

家に帰って義母とパパに愚痴りました💦そういう人にならないようにしようって話しました😅

• 2月15日
ha

私も言えないですが内心はモヤモヤします😭
えー、子供の前でそれやっちゃう?って思います💧
器小さくないですよ!

ともぶぅーさんに
良い事が起きますように😌

• ともぶぅー

ともぶぅー

みなさんがそうおっしゃってくれて気持ちが楽になりました😂
    いくら小さい子どもとはいえ子どもの前でしないでと思っちゃいますよね💦

それが先週、熱が出てたので2週間は空けてほしいって言われて予防接種出来ませんでした😂
    悲しいです😭w

• 2月15日
ビール

車で何番目に来ていようが、玄関に並んだ順ですよね😫💦
私は2番目に来てたから当然!とか思ってたんですかね…モヤモヤですね

• ともぶぅー

ともぶぅー

やっぱりそうですよね😂
    車から出た順ですよね⁉️
    みなさんがそうおっしゃってくれてくれて気持ちが楽になりました。

• 2月15日
ままりーぬ

私なら逆に、そんなとこでモタモタしてんなよ。って思ってしまう。
携帯の画面ふくなんてここでやること?書かないなら先に書かせてよって抜いちゃうかも…

• ともぶぅー

ともぶぅー

ごめんなさい。言葉足らずだったかもですがまだ用紙が出される前です。列に並んだだけです。それでもダメですかね?

• 2月15日