※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハトムギの化粧水と無印の化粧水どちらがいいですか?自分の肌が何肌かイ…

ハトムギの化粧水と無印の化粧水どちらがいいですか??
自分の肌が何肌かイマイチわかってないです💦
皆さん何を使ってますか?どんな効果がありますか?😊

コメント

新米ママ

無印の化粧水結構いいですよ♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり無印なのですね〜、ありがとうございます♪

• 2月20日
mama

ハトムギは合わず、無印一本です♡
ニキビとか肌荒れに効果があるわけじゃないけれど、悪化もしないし優しいので安心して使えます(o´〰`o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハトムギ合わなかったのですね〜ジェルは使ってますが、化粧水はこれからってところでした。お手頃なお値段なので!

• 2月20日
毎日一生懸命

私も無印の使ってますが、安いのに良い感じですよ💚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印は安いですよね!!その半額ぐらいがハトムギですよね!!私も凄い使うので、安い方が助かりますが😭

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

ハトムギは保湿されてる感が全くなくただの水のように感じます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねー。この時期は保湿は絶対ですもんね💦乾燥しまくります。霧吹きみたいなのでシュシュと保湿を足すぐらいならいいかもしれないですね〜

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

私もハトムギは塗ってないのと同じくらいの保湿力に感じて(笑)

無印結構いいですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…それなら無印の方がいいですね〜お風呂上がりに霧吹きなどでまずシュシュとして、ちゃんとしたもので保湿したり、暖房の中過ごしてる事が多いので、そーいう時にシュとやるぐらいでいいっぽいですね!

• 2月20日
zizi

夏はハトムギでもいいけど今なら無印推します😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!無印にします!!ハトムギは保湿がかわりに乾燥してるときにシュッとするぐらいにします。実は1本試しに買ってしまったのですが、まだ開封してません笑

• 2月20日