※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

名前についてなんですけど、今日友達と会ったときに周りで聞いたことあ…

名前についてなんですけど、
今日友達と会ったときに
周りで聞いたことある子の名前で
らにちゃんという名前を聞き、
あんまり被ることもなさそで新鮮で、
めちゃ可愛い名前✨️って思い、
旦那の妹が今女の子妊娠中で(旦那の妹と姉妹みたいに仲良しです)
名前を考えていたので、らにちゃんの名前を出したら、響きや名前自体は可愛くていいやん~ってなったんですけど、漢字を迷っているみたいで、
何か『ら』とか『に』で可愛い漢字ありますか?☺️✨️
あと周りでらにちゃんってお名前聞いたことありますか?😍
べにちゃんとか、ももクロ?にれにって子がいるのは知ってますが😉

コメント

はじめてのママリ🔰

「に」だと「虹」がかわいいかなって思います😍

✳︎mama✳︎

らは愛が浮かびました😀

なつ

來で『ら』可愛いです!

ラニと聞くとまず「ちびっこバス・タヨ」っていう韓国の子供向けアニメに出てくる黄色いバス(女の子です)を連想します!🚌

らはぶった切りOKなら蘭とか楽とか色々ありそうですが、にって難しいですね🤔💦仁とかじゃあまり可愛らしさは出ないですもんね😥

はじめてのママ🔰

良虹で「らに」ちゃんて居ました!

はじめてのママリ

らにちゃん聞いたことないです!かわいいですが、私個人的には発音が難しくて、人によってはうまく呼べない名前に感じました😣ごめんなさい😢

はじめてのママリ🔰

らにちゃん!珍しいですね😀
虹で に と読ませるのはたまに見かけますね!