※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

子どもと出かける際、お子さんが3.4歳以上のママさんはどんなカバンを使用していますか?参考にさせてください。

お子さんが3.4歳以上のママさん、子どもと出かける時にはどんなカバン使ってますか?

上の子が赤ちゃんの時からマリメッコのリュックを使っているのですが、そろそろカバンを新調しようと思い…
子どももだいぶ成長して昔より持ち歩く荷物が減ったけど、着替えやなんやらを入れようとおもったらまだまだ小さなバッグじゃ不安で出かけられず😂

みなさんの子連れカバン参考にさせてくださいー!!

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

そのへんに行くだけなら、サコッシュくらいです( *ˆ︶ˆ* )
小銭と、スマホ、鍵、ハンカチくらいしかいれてません😀

車にはいつも着替え積んであります( *ˆ︶ˆ* )

まま

上の子だけ連れて近場で出かけるなら、自分一人で出かけるのと同じ量の荷物しか持ってないです😳⭐️

むーみん

遠出するときは登園するときに使ってるリュックに着替えなどを入れて自分たちで持たせてます☺️
本人たちも服が汚れたとき着替えがないのは困ると思ってるのか嫌がることなく背負ってます👦🏻
近場だと上2人の荷物はなにも持たずに出かけてます🥹