※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来年度のお弁当箱や食器はバラバラのデザインですか?自分の物と分かりにくいか悩んでいます。

来年度用にお弁当箱、スプーンフォーク箸セット、水筒、コップを準備します。
全部デザインがバラバラの方いますか?
お弁当箱とスプーンセットぐらいはキャラクターで統一したかったのですが、手持ちの物があって違うキャラになります😣
買い直すのもなーと思いつつ、自分の物と分かりにくいかな?と悩んでいます。

コメント

ママリ

全部バラバラです(コップはなし)お箸だけキャラものでしたがそのお箸も一度折れてケースと中身もバラバラになりました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    買い替えることもありますよね!
    大丈夫そうで安心しました😊

• 2月14日
チム

うちもバラバラですー😁
今度息子と一緒に入園する子のママにバラバラなことを言ったら、うちもだよー!と言ってました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    嬉しいです!堂々とバラバラを持たせようと思います😍

• 2月14日

子どもに好きに選ばせたので、全部バラバラですよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    いろんな種類があるのも子供の楽しみかもしれないなとコメントを見て思いました😆

• 2月14日
はなめがね

バラバラです!
袋はいないいないばあで、中のコップはツムツムです笑
内履き入れの袋は上の子が転園前に通ってたとこの指定袋なので茶色の皮素材です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    コップと袋も違うキャラがあり、どちらかに揃えようかと思っていましたが、コメントいただいて気にせず使用しようと思いました😆

• 2月14日