※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式用の暖かいストッキングをお勧めします。

自然に見える防寒タイプのストッキングのお勧めを教えてください🙇‍♀️

卒園式にスカートスーツで行く予定ですが、極度の寒がりです。
普段は裏起毛200デニールタイツに靴用カイロ、足元ヒーターに膝掛けで過ごしています😅

暖かいストッキングがありましたら、よろしくお願いいたします!

コメント

ママリン

ストッキングは、SABRINAが足が綺麗に見えるから好きです。確か、発熱タイプのもあった気がします。
他のメーカーのもどこのだったか覚えてないですが、暖かいストッキング履いたことあるけど、普通のストッキングより暖かかったですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントをありがとうございます😆
    暖かいストッキング、普通のストッキングではないのが分かってしまうような感じですか?
    乾燥肌で冷え性だからか発熱タイプの効果がなかなか感じられないのですが、脚が綺麗に見えるのはありがたいので、SABRINAの発熱タイプも検討してみます!

• 2月15日
  • ママリン

ママリン

見た目には全然わからないと思いますよ。

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはありがたいです♡
    情報をありがとうございました!

• 2月15日