※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
ファッション・コスメ

ネイルに詳しい方教えてください😂最近ネイルシールにハマってるんですが…

ネイルに詳しい方教えてください😂

最近ネイルシールにハマってるんですが、自爪はどうしてもすぐ切ってしまうので、ネイルシールで長さだしができるって言う動画をいくつか見ました。

トップコートやアイシングジェルで何回も塗って硬化してる方がいたので、トップコートでやってみたんですが、どうやっても強度が足りずすぐに剥がれてしまいました😂
裏表縁にも塗ったんですが🙄

ネイルシールなら自爪より少し伸ばしてみたいなと思ったんですが、他に何かいい方法はありますか?
爪の先端に繊維状のものを細々貼ったり、長さだしのネイルチップ?を貼るとかは気が遠くなるので無理です・・・😨
ネイルシールそのものを伸ばす方法があれば教えてください🙇‍♀️

コメント