※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

白菜を消費できる鍋で1歳の子供にも取り分けられる鍋にするとしたら何味…

白菜を消費できる鍋で1歳の子供にも取り分けられる鍋にするとしたら何味にしますか?

ほんとはトマト鍋が食べたいけどキャベツはあまりなくて白菜が大量な物で…トマト鍋って白菜合わないですよね?🥹

ちなみにいつも取り分けるときは味噌豆乳鍋(手作りだけど市販のゴマ豆乳鍋のような味)で毎週食べていて飽きちゃいました😞

辛い鍋にも出来ないしやっぱり無難に
塩味、味噌味、醤油味、みぞれ鍋あたりになりますよね🤣他に何かあったら教えて頂きたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

豚バラ重ねるミルフィーユ鍋とかどうでしょう♡

ママリ

シンプルに水炊きとか
あとはミツカンの焼きあごだし鍋つゆめちゃくちゃ美味しいし1歳でもいける塩加減かなと思います😊
あとトマト鍋でも白菜合うと思いますよ!

ジェーン

1才からのカレーやシチューをあげてるようでしたら白菜煮たのを混ぜてあげて、そのあと大人好みの辛い味付けにしてもいいと思います😊

はじめてのママリ

薄めの麺つゆ味でお鍋をしたら、娘はぱくぱく食べていました♡