※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関西から沖縄本島へ旅行予定です!✈️大人2名.子ども4歳2名✨7月の平日に2…

関西から沖縄本島へ旅行予定です!✈️

大人2名.子ども4歳2名✨
7月の平日に2泊3日

↑の予定です!

行きはジェットスター、帰りはピーチで飛行機のチケットをとったのですが、行き帰りの4人の合計10万円くらいでした😌

そして宿泊予定のホテル代(朝食のみ)が全員の合計2万7千円ほどです😌

ホテルはサザンビーチホテル&リゾート沖にするつもりです☺️

あとはレンタカーやご飯、おみやげ、遊び代って感じなのですが、この感じってお値段高いのでしょうか?😳💦

10万を超える旅行をしたことがないので躊躇してしまいます😂

ホテルはサザンビーチホテル&リゾート沖縄にするつもりです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

えー安い方ですよ☆楽しんできて下さい(*´∀`)

ザト

我が家は春休み中の土日か夏休み、シルバーウィークの三連休、年末年始あたりにしか沖縄行きませんが、ANAのタイムセール&早割で予約するので、大人も子どもも往復1人2万くらいなので、ピーチとジェットスターだと高い印象です😣
逆にホテルはまだ安くならない時期(一般的には3/上旬から安いプランが出ます)なので、結構安い印象です✨
トータルだと平均かな、と思います💡