※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
ファッション・コスメ

ブランド財布について!質が良かった!長持ちした!というお財布はどこのブ…

ブランド財布について!

質が良かった!長持ちした!というお財布は
どこのブランドですか??

逆に、すぐダメになった😩というブランドも
知りたいです!


2つ折り財布を新調したくて探しています。

20歳で買ってもらったVUITTONのお財布を
10年近く使っています。
大切に使っていたのもあり、今でもとてもキレイです!
VUITTONは丈夫でした🌸
ロエベやセリーヌが気になりますが、
耐久性は劣るんですかね🤔

コメント

♡♡♡

GUCCI使ってたときは、すぐへたれちゃいました😭
VUITTONは強いって聞きます!

でーる★

シャネル使ってますが、全然綺麗です🙆‍♀️
ヴィトンも私もいくつか持ってますが、本当に持ち良いですよね👍

deleted user

私もヴィトン持ってましたがほんとにもちが良く丈夫でした✨
今はロエベ使っていますが全然へたったりもしないですよ✨