※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

身体が痒いです。妊娠6ヶ月目ですが、乾燥かな?と思って保湿クリームを…

身体が痒いです。

妊娠6ヶ月目ですが、乾燥かな?と思って保湿クリームを塗ってはいたのですが痒くて痒くて仕方ありません。
画像のように胸下、Vライン、太ももの裏にブツブツができてしまってます💦

掻きすぎなのはわかってます。
次の検診の時に先生にも伝えようと思っています。

同じような症状が出ている、出た方いらっしゃいますか??綺麗に治るのか、薬などはあるのか教えていただきたいです🙇‍♀️

汚い画像で申し訳ないです🙇‍♀️

コメント

サト

こうなったことはないですが痒みがあるならステロイドの軟膏とかは出してもらえると思いますよー🙂
私も初期に首の後ろ、両肘に蕁麻疹ができて、ステロイド軟膏出されましたー!
なんとなく保湿とかはしっかり続けておいた方が綺麗に治る気がします😊日の当たるような位置にできた場合は紫外線が当たると跡残るので、UVケアした方がいいです♪