※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししゃも
ファッション・コスメ

小学生の女の子がいるお母さん!娘さんは何が好きですか?バレンタインに…

小学生の女の子がいるお母さん!!
娘さんは何が好きですか?
バレンタインに息子がいただいたのでお返しをしなきゃな、、と思ってるんですがまったくわかりません😭
アレルギーや好き嫌いがある為食べ物ではなく物がいいかな?と思ってます。
小3の女の子なんですが、ネイルやハンドクリームみたいな美容系かポーチがいいかな?とか色々見てるんですがアドバイスください🙇‍♀️

コメント

deleted user

うちの子はネイルとかハンドクリーム嫌いです!
手がヌルヌルするからって理由ですが…
かわいいクシとかどうでしょうか?鉛筆と消しゴムとか!

  • ししゃも

    ししゃも

    ヌルヌル確かに!!
    クシもいいですね✨
    文房具は毎日使うものですもんね☺️

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    文房具に関しては消耗品ですし
    嬉しいかもしれません😍
    文房具だけだとあれだから
    文房具に気持ちばかりのお菓子もいいかもですね!

    • 2月14日
  • ししゃも

    ししゃも

    プチギフトのお菓子も添えるのいいですね❤️
    ありがとうございます✨

    • 2月14日
airyu

3・5年生の娘がいます!
うちの子は匂いに敏感で、ハンドクリームも物によってダメです😭
普通に普段学校でも使えるハンカチや、結べる長さの髪の毛だったらシュシュとかどうですか?

  • ししゃも

    ししゃも

    ハンドクリーム匂いが色々ありますもんね!
    ハンカチやシュシュいいですね✨
    毎日使うし何個あっても困らないですね☺️

    • 2月14日
3姉弟ママ

普段、使える可愛いハンカチとか無難かな⁇と思いますね。
他の方と同じ感じですが…次女がハンドクリームとか匂いのあるものが苦手みたいで💦好みがはっきり分かれるかなーと。

  • ししゃも

    ししゃも

    確かに最近のハンドクリーム匂いがありますね!
    ハンカチなら毎日使えますね✨

    • 2月14日