※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊活

2人目妊活初心者が質問中。基礎体温記録中で、排卵予定日と高温期について相談。排卵痛のタイミングや妊娠検査の適切な時期について知りたい。

2人目妊活初心者ですので優しい方にコメントいただけると嬉しいです😢

今月から2人目を考え始めて、(途中からですが)基礎体温も記録し始めました。

①下に貼ってある写真では、2層になっていると捉えてよいでしょうか?

②アプリでは2/6や7に排卵予定でしたが、2/4に排卵痛がありました。すぐには体温が上がらずだったのですが、この場合は今高温期何日目と数えるのが良いでしょうか?

③フライングをしたくてウズウズしているのですが、何日くらいになったらわかり始めるでしょうか?

どれかひとつでもわかる方がいたら教えていただきたいです🙇‍♀️
批判やキツい言い方のかたは回れ右でお願いします😭💦

コメント

るん

二層っぽいです^_^

私なら10日目って考えるグラフです^_^

ドゥーテストなら明後日あたりにはわかりそうですね!

• あこ

あこ

教えてくださりありがとうございます😊
    わからないことだらけだったので助かりました🙇‍♀️
    明後日あたりだとわかるかもしれないんですね!
    いつもと違う症状もあるので、検査してみようと思います🌷

• 2月14日