※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

茨城県つくば市でおすすめの小児科を教えてください。子どもの予防接種などで悩んでいます。ありがとうございます。

茨城県つくば市でおすすめの小児科があれば教えていただけると嬉しいです🙏🏻
引っ越してきて全く人脈がないので、子どもの予防接種とかどこにしようか悩んでます😭
病院も全くわからないのでお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

つくばキッズクリニックおすすめです!
私も友達からおすすめされました😆
健診や予防接種専用の棟にしかまだ行ったことないのですが、優しいおじいちゃん先生です✨
ついでに診察もお願い出来ます!
腰が低くとても親切丁寧なすてきな看護師さんもいます☺️
友達いわく予防接種の針も細いの使ってて痛み感じにくいみたいなこと言ってました✨
診察専用の棟は院長先生がいて診察まで個室待機でそこに先生が来てくれるシステムみたいです!
大きな病院だと筑波学園病院の小児科が良かったです!1人の先生にしか診てもらったことないのですが、優しい物腰柔らかな女医さんで良かったです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏🏻
    つくばキッズクリニックさん!調べてみたら、施設も綺麗そうで大きそうですね😆
    わたしも予防接種をまず行こうと思っているので
    そのような情報いただけると嬉しいです😭✨
    痛み感じにくいようにしてくださるのありがたいですね!!
    さっそく予約して行ってみようと思います😊
    細かい情報までありがとうございました🙇‍♀️💕
    とても参考になります🥺

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗で駐車場も広いので良いですよ😆
    ちなみに整形外科はつくば公園前ファミリークリニックがおすすめです!
    小児整形外科ですが、大人も診てくれるしママ向けのリハビリもあり、抱っこ原因の腱鞘炎になってリハビリ受けたのですがめっちゃ良かったです✨
    参考になれば嬉しいです☺️

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広い駐車場大事ですよね🥺
    整形外科まで教えていただいてありがとうございます😭💕
    現在絶賛、腱鞘炎なのでぜひそちらに行ってみようと思います✨
    とても参考になりました!!ありがとうございます🙇‍♀️❣️

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

つくばのどの地域になりますか☺️?つくばも広いので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

研究学園とか駅近とかだと行きやすいかな〜っというかんじです🙌🏻✨

• 2月17日