※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリナ
子育て・グッズ

母乳とミルクを混合で与えている22日目の赤ちゃんを育てています。保育園に預ける予定で、リーズナブルで良いミルクを探しています。皆さんはどのミルクをお勧めですか?

いつも 皆さんからの温かいコメントありがとうございます。現在 母乳メインのミルクと混合で生後22日目のベビーを育てています。
皆さんはたくさんメーカーがある中でどのミルクを飲ませていますか?
私は出産した病院で『E赤ちゃん』を飲ませていますが四月からまだ決まってはいないのですな保育園に預ける予定なので完ミになると思います。そうなるとなるべくリーズナブルで良いミルクはどれなのかなぁと思いまして 投稿させていただきました。
これは良かった、悪かったなど教えて頂けたら ありがたいです。

コメント

ミラーユ

初めて飲んだミルクを続けるように産院で言われました!
ミルクを変えると飲まない赤ちゃんもいるので、小さいもので試してからの方がいいと思いますよ!
ちなみに、私は産院で、ほほえみを使ってましたが、和光堂(名前忘れちゃいました)のミルクに変えました!

• サリナ

サリナ

ありがとうございます。スティックタイプで他も試してみます😊

• 1月12日