※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.t*
ココロ・悩み

夫とのプロポーズの違いや、つわりや切迫流産時の夫の対応に不満を感じている女性の相談です。

愚痴になってます。。


昨日テレビを観ていてふいに「プロポーズされたかったなぁ」とつぶやいてしまい、「そんなことまだ言ってんのか?」と怒った旦那とケンカしてしまいました。
しかも入籍前に「婚姻届出す時にプロポーズさせてほしい」と言われて待ってたのに、旦那がそのまま用紙を出してしまい「忘れとった」と言われて結局ナシ…って感じでした。
そのまま結婚生活3年目突入で、旦那的には今更何言ってんの?って感じなんでしょうけど、正直そんな大事なこと忘れてんじゃねぇよ!「待ってて」って言ったのお前だろ!ってこっちも当時を思い出して腹が立ってます(╥﹏╥)
こっちだって多少根に持つことはあるわ!
LINEで謝ってきたけど、謝るならLINEじゃなくて直接だろー!ヽ(`⌒´)ノ



…ついでに↑にプラスして、

つわりで栄養失調と脱水症状になった時も気持ち悪くて起き上がれないのに「仕事休んだんなら病院くらい一人でいけよ!」ってキレやがって!
「また休んだの?給料どーすんの?」じゃねーよ!まず「大丈夫?」って言葉最初に出んのかアホー!
切迫流産で自宅安静になってる時も「おいニート」と横になってる私を足で蹴ってきたり、無視してスカイプ繋いでネトゲ何時間もやってんじゃねー!
挙句ご飯まだ?お腹すいた!じゃねー!子供か!
こっちがつわりで何キロ減ったと思っとるんじゃ!わしゃお前の子供妊娠しとんじゃボケーーー!!!
姑からのネチネチ口撃も無視かよ!
二人目二人目!言われて二人目できたらまた別のことネチネチネチネチ!!しつこい!!
親戚集まったら次は何歳差で作れ!とか子供はたくさんね!とかほんとうんざり!限度があんだろーよ!
わかってる?!!親戚中からセックスしろセックスしろ言われてるようなもんやからね?!なんでその輪の中に嫁一人置いてけるの?!謎!!!!!

てな感じで今までの不満ものしかかりフンガーー!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ状態になってます。



結局そんな旦那選んだ自分の見る目のなさってわかってます…(´・_・`)
行き場のない愚痴だらけです。
プロポーズとか関係なくなんかもう不満が募りまくりです。

最後まで読んでくださった方ありがとうございます…m(_ _)m
よかったら皆さんも行き場のない愚痴など書いてってください…

コメント

新米ママン

そんな旦那私ならぶっ飛ばします。

元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

  • m.t*

    m.t*

    ほんとそーですよね(><)
    実際何度か殴りましたし、蹴りました(笑)

    赤ちゃん元気に産んできます!!

    • 1月12日
ゆいはは

私も上の子の時に、つわりで死んでるのに、いいなあ、毎日家でゴロゴロしてるだけでって言われました
仕事と妊婦代われるなら妊婦になりたいそうです
そんだけ仕事大変なんだな?と後からは思いましたけど、つわりで死んでる妻見て言う事か?と思いましたねー
男ってヤダね

  • m.t*

    m.t*

    ええーー
    そばで苦しんでる妊婦さんいて妊婦になりたいって!
    どうぞどうぞなって下さい!喉が切れるまで吐いて寝不足になって腰痛に苦しんで出産の痛みにも耐えてください💕って思いますね。
    なれるわけないからどうとでも言えますよねホント。
    産んだあとだって休みなんてないのに…
    どこも男って一緒なんですかねぇ(´・_・`)

    • 1月12日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    その時、どうして?って聞いたら、妊婦は終わりがあるからって言ってました

    頭痛だからって、すーぐ薬飲んで、普段私にも薬飲んだらいいのにと勧めまくる旦那に妊婦が耐えれるわけないと思いました

    陣痛も、そりゃ終わりはあるけど、なめてますよね
    そして四六時中、子供相手する事もなめてると思います

    • 1月12日
  • m.t*

    m.t*

    逆に始業と終業が決まってる仕事のほうがうらやましいですけどね。。

    誰でも産んでるんだから、子供見れてるんだから、くらいに思ってるんでしょうかね?
    実際すごい労力なのわかってもらいたい(╥﹏╥)

    • 1月12日
Hane*

うちもプロポーズ無しです。指輪も。でき婚なので仕方ないけど「プロポーズしてほしかったなー」と一人言のようにつぶやいたら「子供ができて結婚するのは当たり前だからプロポーズなんかいらんやん」と言われました。仕方ないけどなんかもやもや。しかも産後買ってくれると言ってくれてた指輪も欲しいと言ったら「俺はいらないから自分で選んで買いなよ」と。友人の結婚式に出席するので結局自分で買いました。支払いも自分、請求してもお金くれません。可愛い指輪だけど空しくて最近つけてないです(*_*)

  • m.t*

    m.t*

    もやもや!わかります!!
    仕方ないけど、こっちもプロポーズいらんと思ってたらいちいち口にだしてねーよ!って感じですヽ(`⌒´)ノ
    たかが言葉の1つ2つと思うなら渋らず言えよ!って思います。
    えっ旦那さんは結婚指輪してないってことですか?(;゚д゚)

    • 1月12日