※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
ココロ・悩み

母とのコミュニケーションに悩んでいます。母は兄には優しく、私には厳しい態度を取り、ストレスを感じています。疲れてしまい、メンタル面が不安定になっています。どうすればいいかわかりません。


私の母親についてです。


私の母は兄には優しくて
帰省した時嬉しそうにしてて
楽しそうにしてるのに……😭

私には、今日は用事があるから
家に来るならまた今度にして。とか


今もLINEで、私が忙しくて
電話出れなのに……一段落した時に
スマホ見ると母親から
電話今すぐ出なさいと来てて

いざ、私が用事があって
何回電話しても出ないのに😤

と、少し言い合い?になっています。


私が少し強く言ったら
話を変えて逆に母親が
私の事を強く当たってきます。




考えるだけで……
精神疾患持ってる私には
とても疲れて来てメンタルやられ
具合い悪くなります。


LINEを無視しても
返事しなさいって言われるし
どうしたらいいものやら😔




批判的コメントはお断りします。

コメント

はじめてのママり

わたしなら文句いいますね、自分勝手すぎますね💦話変えたらなんで自分が都合悪くなると話変えるわけ?っていいます😂
あとはこっちの返事できるタイミングでするし、自分も返事できないときしないくせに、言ってることとやってる事が違いすぎって言ってやります😅

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷



    ですよね💦

    自分(母親)だって
    あ!着信音マナーにしてるから電話気付かないわって電話何回鳴らしても出ないくせに私には電話出なさいとか
    どんだけ自分勝手やねんって思いました😤


    逆に父親は優しくて
    お金の心配とかしてくれてます♥️

    • 2月14日