※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

旦那のことが嫌いでバレンタインあげる気しません🤪笑同じ方コメントくだ…

旦那のことが嫌いで
バレンタインあげる気しません🤪笑

同じ方コメントくださいm(_ _)m

コメント

あげません!私も旦那嫌いなので🤣

しょう&ゆうちゃん@ママ

嫌いじゃないですが、あげません

ママリ

同じです、夫にはあげません💔笑

私と子供たちのは、さっきデパ地下のスイーツを買ってきました❤️笑
私のは明日の分まで買いました🤣🤣🤣

ママリ。

あげません💦
あげたくもないです笑

はじめてのママリ🔰

わたしは1ヶ月ほど前にネット予約したものが昨日届いたんですが、いま喧嘩中なのであげたくないです。

はじめてのママリ🔰

あげる気がしません。しかし男は単純でいつまでも子供なので、ひとつやっすいのでもあげておけば後々いいことあるかも…しれませんw そうやって夫を転がしなさいと実母から習いました😄

はじめてのママリ🔰

夫婦間でやりとりはウチはないです🫠💦独身での惚れた腫れたとかならドキドキワクワク楽しいですが、うちの夫婦では、いい意味でも悪い意味でも新鮮味もないし😷なんのため?って白けちゃう。

はじめてのままり

前々から用意しておいたのに昨日ムカつくことを散々言われ、日付に気付いたのか今日機嫌取りしてきて本当うざいので、自分で食べます!目の前で包装開けて!

はじめてのママリ🔰

ここ数年あげてません。
もったいないので。
「モロゾフとマリーは貰っても正直嬉しくないよなー」と言ってて、「そういうところが嫌いなんだよ。」と言いそうになりました。笑