※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

それとももう明日昼過ぎくらいまで待って音沙汰ないようだったらその時…

メルカリで昨日昼に商品が売れたのですが、相手がコンビニ/ATMを選択していて、支払い完了したら連絡しますってメッセージが来ていて、いつも向こうから予定とか連絡ない限りこちらから予定を聞いているのですが、返事がなくてあれって思ってたら聞くの忘れていたみたいで、、、(購入ありがとう云々の連絡はしています)期限は明日中なのですが、皆さんだったら今から予定聞きますか?
それとももう明日昼過ぎくらいまで待って音沙汰ないようだったらその時連絡しますか?もしくは期限まで特に何もせず、ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

期限来るまで何もしません。
急かすみたいになるし、期限ギリギリでも入金あれば問題ないので🤔

というか予定聞いたこともないです。特に急ぐ理由なければ期限までは待つよのスタンスです。

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    私はすぐ大丈夫かなってなっちゃうタイプなのに加え今回は季節物なので余計にどうしようかなってなってました😅
    明日までそのままにしておきます🌟

• 2月14日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コンビニ払いの方に期待していないからほっときます。
というか入金予定日はきかないです。「入金があり次第発送準備に入りますね」と書いたら早めに入金してくれますね。
催促はしませんがただ期限過ぎたらブロックして速攻キャンセル申請してます。

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    そうですね、、予定日聞いてその日に入金されなかったりしたらそれでまた大丈夫かなってなりそうだし、待っても2日だしもう放っておく事にします。

季節の物でいいねも沢山きていたので期限切れたら私もさっさとキャンセルしようと思います💦

• 2月14日