※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

15日は長女の誕生日。ケーキとランチの予定。他にいいプランは?

15日 長女の誕生日です!

13日昨日妹にサンリオカフェ連れてってもらい
パンケーキ食べてきました。

15日は誕生日なのでケーキ買います。

16日は長女と2人で100本のスプーンに行き
ランチしてバースデープレート頼む予定です。

ケーキばっかりでくどいですか?😂

なかなか長女と2人になる機会がなく
その日も幼稚園休んでランチします。

下2人は一時保育に預けるので
16時前にお迎えに行かないと行けません。

なにかほかにいいプランありますか🤔?

川崎市です100本のスプーンは二子玉に行きます!

コメント

うちも娘の誕生日が16日なのですが、義父も誕生日で日曜日もケーキ食べ

16日も小さいケーキ買い、

19日(日)はお父さんがいる日にホールケーキ食べるのでケーキばっかりです(笑)

本人喜ぶなら良いかなって😂息子がケーキ嫌いだから私的にはケーキ祭りで嬉しい(笑)

ちなみに今日は仕事も保育園も休んで娘希望で誕生日祝いの苺狩りです🙋‍♀️
川崎市じゃないのですみません😂

はじめてのママリ🔰

誕生日は特別な日なので、たくさんお祝いしてあげていいんじゃないですか☺️?

下の子がいる分、お姉ちゃんも我慢してる事もあるかもしれないのでたくさんお祝いして、たくさんの愛を伝えるのは大切な事だと思います💕

素敵なデートになるといいですね✨

まいまい

わぁ😍素敵なプラン‼️お嬢さん、ママ独占できて大喜びですね‼️

100本のスプーンでランチしたあと、お天気なら二子玉川公園のスタバでママとお茶🫖もオシャレで良さそうです‼️ステキなお祝いdaysになりますように🥰