※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
お出かけ

国内の旅行で、海外旅行で使うような大きなスーツケースを持って行くの…

国内の旅行で、海外旅行で使うような大きなスーツケースを持って行くのってどうですか?
沖縄とかメジャー所では無いので目立つかなと🤔
子どもができてから飛行機での旅行はしないので想像つかず...

大人2人、3歳5歳の3泊なのですが、機内持ち込みサイズのスーツケースか、大きいのしかなくて💦
大きいのを使うか中間くらいのを新しく購入するか悩んでいます...

コメント

問題ないと思います🙆‍♀️
スペース余ってたら帰りはおみやげ入れられます✨

• あさ

あさ

ありがとうございます!大きいのもアリですね😄

• 2月13日
ママリ

週末に大人2人3歳1人で旅行しますが、2泊で海外用の大きいスーツケースで行きます!
中間のも持ってますが、なんせ冬物って嵩張るしお土産のこととか考えたら大きい方一択です😄

• あさ

あさ

ありがとうございます!目立って恥ずかしかったり?なんて思ってましたがアリですね😄

• 2月13日
ママリ

いつも旅行は100Lですよー
目立つとか考えたことなかったです🙄

• あさ

あさ

ありがとうございます!!
    大きめのにしようかと思います!

• 2月14日
なな

我が家は家族全員分ひとつのキャリーに突っ込むので大きいのになりがちです😂
デメリットとしては、重さの容量を超えちゃうと飛行機で追加料金取られることですかね…そのために小分けにしてる家庭もあるみたいです🤔

• あさ

あさ

ありがとうございます!!容量気をつけないとですね!参考になります🙇‍♀️

• 2月14日