※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

身長152cmです!黒のロングプリーツスカートを買いました!低身長なので、…

身長152cmです!
黒のロングプリーツスカートを買いました!
低身長なので、上はクロップド丈のような短いものの方がいいかな?と思っているんですけど、低身長の方でロングプリーツスカート履くときは、上はどんなの着ますか?
プリーツスカート初めてなので、色々教えてください🙏

コメント

さく

下が印象的なので上はあまりガチャガチャしていない物がいいかと思います☺️
プリーツスカートだと生地的にもサラサラしているのでシャツインも清楚でいいかなーと✨
クロップド丈に限らずインしたらいいと思います😌
私は167cmなのでかわいらしい服装が似合わないので羨ましいです🥹💕

• ゆ

回答ありがとうございます✨
    シンプルなデザインのものですね‼️
    インした方が全体的にダボッとしなくて良さそうですね🤩
    私は逆に、なんでもカッコよく着こなせる高身長が羨ましいです🥺💕
    せめて155cmは欲しかった…🥹笑
    参考にします😆🙌

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

147cmですが、黒プリーツスカートにダボっとしたスウェット合わせることもあります😆

• ゆ

147cm😍可愛いー😍
    ダボッとしたの好きで、クローゼット見たらダボダボばっかりだったので色々合わせてみます🍀*゜

• 2月14日
年子怪獣mama🦖🐾

146cmです🙌
クロップド丈も合わせるし、それ以外の物だと基本前だけインしてます🥰

• ゆ

146cm😍そんな小さいのに年子ママなんて可愛すぎます😍←失礼
    前だけイン!いいですね😳✨
    ちょっと色々試行錯誤してみます🍀*゜

• 2月14日