※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那の女遊びはどこまで許せますか?私が実家へ帰省や里帰り出産期間中に…

旦那の女遊びはどこまで許せますか?

私が実家へ帰省や里帰り出産期間中に、
マッチングアプリで女遊びをしていました。
不貞行為もあったので、完全に浮気不倫に当たりますが、
付き合ったりはしていないと言っていました。

結婚前にセフレが居たことも最近知りました。

自分以外の女を抱いていたと思うと気持ち悪いなって思ってしまうこともあるんですよね。

ひとまず今回は旦那に制裁を与えて
再構築を選んでいますが、
決して私は前向きでは無いけど、
一緒に暮らしている分には害は無く、
寧ろ子どもたちには好かれてるパパ。

コメント

はじめてのママリ🔰

許さないです
こどもにはわからないですからね、、
ただ、なんか不潔だし無理です

  • mi

    mi

    どこのどいつかも分からない女抱いて不潔ですよねー

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

どこまでも許さないです。
女性と2人きりでご飯や飲みもNGです。

  • mi

    mi

    大人の男女2人きりで何が起きるか分からないですよね

    • 2月13日
ママリ

どこまでも許せないです😂
食事くらいならいいけど、普通にイチャついたり不貞行為は無理です。
とりあえず少額でもいいからどちらにも慰謝料請求しまーす💩

  • mi

    mi

    相手女がマッチングアプリなので、素性が分からず、特定するには探偵雇うしかなく、でも探偵雇っても確実に特定出来るかは分からないんです。
    しかももう1年近く前の事なので、決定的証拠となる物がないんです。
    そして旦那は独身と偽っていたようなので😮‍💨

    • 2月13日
月のうさぎ

私は全て許しません。
分かった時点でアウトです。

  • mi

    mi

    アウトというのは、即離婚ですか?

    • 2月13日
  • 月のうさぎ

    月のうさぎ

    そうですね。
    信じられなくなって、スマホチェックしたり、時間チェックしたりするのってしんどくないですか?

    旦那様、何がしたいのか分かりませんが、遊びたいならお一人様になって頂きます。
    そういう方は一生変わりませんよ!

    • 2月13日
  • mi

    mi

    監視してる感じもしんどいし、私の大事な人生の時間が無駄だなって思います。

    周りの友だちが遊んでるから自分もしたくなったらしいです。
    夫としても父親としても自覚ゼロです。
    私に捨てられると思って、もう二度としないと言ってますが信じられないので、ATMって思うしか無いです

    • 2月13日
  • 月のうさぎ

    月のうさぎ

    私なら、次にやった時にすぐに出せるようにと今から離婚届に版を押してもらっておきます。
    旦那様もそれがあるとないとでは、随分行動な変わるはずですよ。
    変わらないなら捨てるだけです。

    • 2月13日
  • mi

    mi

    私もそれを考えて離婚届は取って来たんですけど、
    開き直られたらムカつくなと思って、書かせて無いんです。
    旦那の親にだけ、この件について話をして、今まで私と義両親も仲良くしていたのですが、もう私からは関わって無いです。

    • 2月13日
ゆき

愛情があったときは許せませんでした。
信頼がなくなり愛情がなくなってからは旦那に対して無関心なので、今は何でも好きにどうぞって感じになっています。

  • mi

    mi

    なるほどです。
    私も愛情があったから怒れたんですね。
    冷めて来てからは、もう何も思わないかも知れないです。
    旦那は私と居たいって言ってるのでATMと思うしかないですかね、、、

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

ご飯ぐらいならいいでさが、不貞行為があったなら許さないです💦
でもとりあえず話し合って連絡先消させます、、信用は無いですが

  • mi

    mi

    LINE、電話帳、SNS等の女関係の連絡先を全部整理させました。
    でも、私が言わないとやらなかった…
    バレなきゃ良いって思ってるんですよね、男って。

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

食事ならいいけど
せふれがいるのは1発アウトです。
キモイから触らないでって思います笑

  • mi

    mi

    セフレは遠距離恋愛時代で、
    私と婚約してからはその人とは無いらしいですけど。
    過去とは言えどキモイですよね

    • 2月13日
はじめてのママリ🍟

同じようなことを経験しました。

離婚のリスクが大きく生活を続けています。

それに離婚して旦那だけ自由な独身生活取り戻せるみたいになったら、それこそ毎日もやもやしそうです。

でも時間が経っても疑いはなくならないし、許せないですよね。
切り替えて生活するつもりが、全然難しいです

  • mi

    mi

    完全に付き合い続けている相手がいるなら、相手女に慰謝料請求もするんですけど、それも出来ずにモヤモヤです。
    夫は既婚者と隠していたらしいので、私が女を特定して訴えても、逆に女は夫に騙されていたと夫を訴える事が出来るんです。
    再構築を決めた今、夫が訴えられてお金取られると、家計から払う事になるので🤮

    いくら夫から養育費を取ったとしても、独身のように一人で自由に生活出来るには変わりないですしね。
    夫は子どもたちを手放したくないと言っていますが…

    一緒に生活してると時間が経てば、ある程度普通通りに接していますが、フラッシュバックは無くならず、フラッシュバックが起きたらその時に夫にぶつけています。

    発覚してからどのくらいですか?

    • 2月14日